ブログ

おかげ様で10周年!今年もありがとうございました|2021年を振り返って

渡邊浩滋の賃貸言いたい放題 第八十七回

2021年を振り返って

本日(12月28日)が今年最後の営業日になります。
一年間ありがとうございました。

また、12月4日をもって事務所開設して丸10年になりました。
大家さん専門というニッチな業界でやってこられたのも、みなさまに支えられてきたからこそだと思います。

10周年記念パーティーはやれませんが…

 

本来であれば、10周年記念パーティーを行いたかったのですが、このご時世では断念せざるを得ませんでした。

しかし、感謝のしるしとして、記念品を作成させて頂きました。
(新人スタッフを中心に作成してくれました)

顧問先様に発送させて頂きます。
メッセージ付きとなっておりますので、届いた方はぜひこちらもご覧ください。

 

今年は1月から緊急事態宣言が発令され、1年間コロナ一色でしたが、昨年よりは生活はだいぶ慣れてきたのか、今年も新たな取り組みができました。

◯ Youtube 登録者3,000名突破
◯ Youtube short動画の挑戦
◯ 12冊目の書籍の出版
◯ 独学でプログラミング学習を開始

など

来年もいろいろなチャレンジをしていくつもりです。

12月29日~1月3日までお休みを頂きます。
その期間、Youtube動画も更新していきます。

不動産大喜利を配信します。
「申込み入ったけどギリ断る!どんな入居者?」
というお題を日替わりで回答していきます。
チャンネル登録してお楽しみください。
チャンネルへはこちらから

本当に一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

《書籍出版のお知らせ》
大家さん用の青色申告ガイドの改訂版が10月15日に発売されました。
自分で確定申告ができる、賃貸経営に特化した確定申告本です。
今年で9年目。毎年少しずつ進化しています。
本屋さんで見かけたらお手にとってみてください。
『大家さんのための超簡単!青色申告』【2021-2022度版】
https://www.amazon.co.jp/dp/490901411X

《無料税務相談ができるメルマガのお知らせ》
メルマガで税務相談ができる!
無料メルマガやっています!!是非ご登録ください。
登録はこちらから

渡邊浩滋 税理士のブログ
『渡邊浩滋の賃貸言いたい放題』

公式youtubeチャンネル
大家さんの知恵袋

ABOUT ME
渡邊浩滋
大家さん専門税理士事務所、渡邊浩滋総合事務所代表。当サイトを運営する大家さん専門税理士ネットワーク「Knees(ニーズ)」代表。 自らも両親から引き継いだアパートを経営する大家であり、「全国の困っている大家さんを助けたい」という夢を叶えるべく日々奔走している。 全国でのセミナー出演、コラム執筆等多数。
さらに詳しく知りたい方へ