お知らせ

無料メルマガサービス始めます【大家さんの知恵袋】

この度「メールマガジン無料配信サービス」を始めることとなりました。

内容は…

【大家さんの税務相談】

賃貸経営をしていると、書籍に載っていないような税金の問題がでてきます。 不動産所得、その他大家さんに係る税金についてのご質問をお受けして、大家さん専門税理士が、メルマガにて回答いたします。

【賃貸よろず相談】

賃貸経営で困っていることありませんか? 入居者トラブル、リフォーム、相続など、賃貸経営に関する悩み、疑問、質問を募集します。 専門家のネットワークを使い、各種専門家から回答を頂き、メルマガにて配信します。

【大家さんセミナー・相談会のご案内】

セミナーや相談会のご案内です。 全国各地でセミナーや相談会を実施しておりますので、お近くで開催する際には、お気軽にご参加ください。

【特集・特典】

税制改正情報、大家さんの法人化、大家さんの税務調査など大家さんにとって役立つ情報を配信いたしますが、今後は、税務だけでなく、保険や法律など大家さんに知っておいてもらいたい情報を配信していきます。 また各専門家や協力業者様のサービスをご紹介します。

こうしたコンテンツをメルマガでみなさんにお届けいたします。
皆さまにご登録いただけましたら励みになります!
優良な情報を発信できるよう努めてまいりますので、ぜひご登録ください!

◆無料メルマガの登録はこちら◆