お知らせ

「不動産ポータルサイト攻略法聞いちゃいます!【大家さんの空室対策】」youtubeライブやります!

元SUUMO(スーモ)の木津さんをお招きして空室時の集客についてお話をお聞きました。

大家さんの収益を最大化させるために必要不可欠な「空室対策」

空室対策において「集客」「営業」「物件」を考えることが重要になります。

今回は「集客」について。

集客ではみなさん「不動産ポータルサイト」で募集をかけることがほとんどかと思います。

今まではサイトにうまく載せるように担当の方を動かせばなんとかなるとふわっと思っていたのですが、そういう問題ではありませんでした。

元SUUMOだから話せる!
大家さんが知らない不都合な真実!
「あなたの物件が突然ポータルサイトから消えているかも・・・」
大家さんは絶対にこの衝撃的な事実を知っておくべきです。
ポータルサイトに載ってなかったら、家賃下げても、リフォームしても絶対に空室は埋まりません!

いつものとおり、配信中に皆さんからの質問に回答していきます。ジャンジャン質問をお願いします。

チャンネル登録がまだの方は「登録」ボタンをポチっと押していただけると嬉しいです。

開催日時:2021年4月16日(金)18:30~


今後も随時メディア掲載などのお知らせを更新しますのでお楽しみに!