ブログ

渡邊浩滋の賃貸言いたい放題
第十回「書籍の反響?!そのウラで・・・」

先日発売されました拙書『税理士大家流 キャッシュが激増する無敵の経営』。

おかげさまで、Amazonの書籍『不動産投資』部門で1位
取得させて頂きました。

ご購入ありがとうございました!!

Amazonキャンペーンのお申込みも多数ありがとうございました!!
(キャンペーンのうち東京セミナーの申し込みだけで100超^^;)

書籍をきっかけに、事務所へのお問い合わせも大変多く頂いております。

「アパート経営のことを相談したい」
「確定申告をお願いしたい」
「税理士を探している」

本当にありがたいことです。

そんな幸せな当事務所なのですが・・・実は・・・

新規のお客様の受け付けをストップしてしまいました。。。

大変申し訳ございません!!

「チョーシに乗っている」とか「上から目線」とか、「挿絵のマンガが実物よりイケメン過ぎる」とか、そんなことではございません!!
(マンガに関しては、だいぶイケメン度を下げてもらったのです。。)

これだけは声を大にして言いたい!!!

このままでは当事務所のキャパがオーバーしてしまうと判断したためです。
お客様の対応のクオリティを維持したいという一心です。

(スタッフ募集しております!!)

必ずや事務所のキャパを広げられるように調整した上で、新規のお客様を受け入れられるように致します。

でもご安心ください。
他のフランチャイズ税理士事務所さんで受け入れできます。

パートナー税理士さんは、私と同じように不動産賃貸の税務はプロフェッショナルですし、大家さんのお悩みを解決するスキルを持っています。

ですので、確定申告のご依頼受け付けております。

ご依頼頂ける大家さんは、私の方で一度お話をお伺いして、パートナー税理士さんに引き継ぎます。

さらに、
今年からアメリカの申告も受けることが可能になりました!

アメリカの税理士資格を持った先生がKneesのパートナーになっていただけることになったのです。(プロフィールやコラムは後日アップされる予定です)

ということで、今年度も、どしどし申告のご依頼お待ちしております(笑)

まとめ

・確定申告まだまだご依頼受付中!(FC事務所での対応になります)
・アメリカ不動産をお持ちの方も対応できます。

 

書籍の方も応援よろしくお願いします!!

『税理士大家流 キャッシュが激増する無敵の経営』

ぱる出版より10月31日発売 定価1,620円


手残りがマイナスの状態の実家のアパート経営を立て直した私の結論は、
「手残りを増やすには、1 収入を上げる 2 支出を減らす 3 税金を抑える、3つの方法しかありません」
この本は、税理士大家として培ってきたこの3つの財務改善テクニックを余すことなく書きました。

いわば私の経験の集大成です。

これから大家になる人も、現役大家さんも是非ご覧ください!

goo.gl/HEdno9

ABOUT ME
渡邊浩滋
渡邊浩滋
大家さん専門税理士事務所、渡邊浩滋総合事務所代表。当サイトを運営する大家さん専門税理士ネットワーク「Knees(ニーズ)」代表。 自らも両親から引き継いだアパートを経営する大家であり、「全国の困っている大家さんを助けたい」という夢を叶えるべく日々奔走している。 全国でのセミナー出演、コラム執筆等多数。
さらに詳しく知りたい方へ