ブログ

渡邊浩滋の賃貸言いたい放題 第五十八回
「Youtubeチャンネル登録500人達成!コロナ禍でも動くことが大事!」

大家さんの知恵袋で4月からYoutube動画を配信してきました。
8月24日時点で登録者数が500人を超えました!
登録してくださった方ありがとうございました!

また、8月21日に行動する大家さんの会(AOA)でYoutubeライブをやらせて頂きました。

ただただ質問に答えていくだけではありましたが、とても盛り上がりました。
またやりたいです。

コロナであっても、セミナーができなくても、行動していくことが大事なのだと思っています。

私の場合、とにかく不安なので、不安を解消するために、行動した、というのが本音ではありますが、少しづつ結果が出始めています。

《コロナ後に新たに始めた試み》

○Youtube動画配信
○オンラインセミナー
○税理士向け新セミナー
○税理士向けオンラインサロン

《コロナ後に新しく決まった仕事》

○家主と地主の連載
○12冊目の書籍出版

自粛ムードのなかで、いかに動いていけるか。
それによって結果は変わるのだと思います。

先日、GDPが戦後最大の減少になったと報道がありました。
コロナはまだまだ落ち着きません。

一寸先は闇かもしれません。

それでも前に進むことができる人だけが、結果を残せるのだと思うのです。
前に向かっていくしかないのです。

《Knees beeパートナーによる無料相談会やっています。是非ご利用ください!》

8月26日(水)名古屋 オンライン無料相談会

8月27日(木)東京 オンライン無料相談会

8月28日(金)仙台 オンライン無料相談会

8月27日(木)&28日(金) 博多 オンライン無料相談会

《お知らせ》
メルマガで税務相談ができる!
無料メルマガやっています!!是非ご登録ください。
https://www.itm-asp.com/form/?2943

まとめ

・Youtube登録していない方は是非登録お願いします!!

・定期的にオンライン質問会(Youtubeライブ)やっていこうと思います!

・新しく出る書籍は来年発売予定です

ABOUT ME
渡邊浩滋
渡邊浩滋
大家さん専門税理士事務所、渡邊浩滋総合事務所代表。当サイトを運営する大家さん専門税理士ネットワーク「Knees(ニーズ)」代表。 自らも両親から引き継いだアパートを経営する大家であり、「全国の困っている大家さんを助けたい」という夢を叶えるべく日々奔走している。 全国でのセミナー出演、コラム執筆等多数。
さらに詳しく知りたい方へ