ブログ

第60回 ランチ会やっています

森広忠の名古屋大家道 第60回コラム

第60回 ランチ会やっています

 

このコラムを書いているのは2月27日。
今日名古屋支店では、お弁当を頼んでのランチ会をやりました。
今回のお弁当は「うな重」です。

近くの魚料理専門店で注文しました。
並で2200円ほどでしたが、美味しかったです。

東京本店でもランチ会をやっているそうですが、
名古屋支店でも、たまにランチ会をやっています。

普段、お弁当を持ってみえるスタッフさんが、
お子さんが試験期間で弁当を作らなくていい日にあわせて
ランチ会をやるようにしています。

あと二週間程度で令和4年分の確定申告の期限です。
それまでに体調に気を付けながら、仕事をやり遂げたいと思います。

働いてくれるスタッフさん達に感謝しながら、
過ごしていきたいと思います。

税理士 森 広忠

 

【近所に咲いていた梅の花、桜も好きですが梅も好きです】

 

森税理士のブログはこちらから

公式youtubeチャンネルに出演しています。

ABOUT ME
森広忠
名古屋市出身、名古屋経済大学大学院卒業後、2008(平成20)年シンプルタックス森会計【森広忠税理士事務所】設立。税理士として、個人事業・中小企業の顧問を行う。実家が古くからある地主で、不動産賃貸業をアパート、貸倉庫、貸地、貸家、月極駐車場で営んだ経験あり。 顧問先に不動産賃貸業者が多く、不動産・不動産管理会社を利用した所得税・法人税・相続税の節税相談の経験が多くある。
さらに詳しく知りたい方へ